読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高耐久レザー材質のiphone用充電ケーブルを買ってみた

 

iphone用充電ケーブルってすぐ悲惨な状態になっちゃいますよねえ。
私は家に2本持ち歩き用1本を常備しているんですが、持ち歩き用は特にダメージを受けやすいようで、数か月で中の導線が見えてきてしまうこともしばしば。

ということで、なんかよくわからんけど、とにかく強そう安くて評価がいいやつを買ってみました。

 

(忙しい人向けに先に結論:とてもよかったのでおススメですよ~。)

 

Roiciel 高耐久レザー材質(皮革)ライトニングUSBケーブル

 

買ってみたのはこれ↑ Amazonで買いました。
なんか強そうだし(笑)、かなり安かったので!

f:id:meatsauce53:20161104152547j:plain

こんな感じで届きました。

f:id:meatsauce53:20161104152528j:plain

 ケーブルはかなり丈夫そう。素材は結構かため&太めで、これなら折り曲げて鞄とかに入れてても大丈夫そう。

f:id:meatsauce53:20161104152555j:plain

(上:普通のもの|下:今回のもの)

よくある一般的なiphone用充電ケーブルと比べてみました。
こう見ると、あれ?そんなに太さ変わらない?と思いますが、レザーで編み込まれた形なので、安心感は結構あります。

f:id:meatsauce53:20161104152537j:plain

端子も、しっかりジャストフィットしました。
たま~にスポスポ抜けちゃうやつありますよね~( 一一)

もちろん充電もちゃんとできたので満足

 

結構いろんな充電ケーブルをいっぱい買ってきましたが、かなりいい方でした!充電もしっかりできたのでおススメです。

「予備のiphone用充電ケーブルにしっかりしたやつ欲しいけど太いのは嫌だ~(._.) 

って人は個人的にこれ↓↓もおススメです。私も使ってます!

 

広告を非表示にする